床表面温度が25度もあって感動した話(T_T)☆

先日、一級建築士の方が【床表面温度】を測れる機械を持って我が家へ来られました。

床下の温度や室温は毎日測っているのですが、表面温度は初めて測定! 

 

なんと25度もありました(‘ω’)ノ☆

(写真撮っていればよかったーーくーーーっ!)

 

もちろん、床暖房は使ってないよ!
暖房器具なんてまだまだ何も使ってないよ!

 

足元が冷えないため、リビングに座布団なしで座っても大して冷たくありません。

生後4か月の赤ちゃんが寝っ転がってても、何も心配いらず(^^♪

 

入居半年ですが、本当にこの家にしてよかったなぁと思うことが溢れております。

 

f:id:waytoourownhome:20200512093049j:plain

 

最近、「家を見たい!」と言って遊びに来る友人がじわりと増えました。

同じ建てるなら選択肢の1つとして、「ソーラーサーキットの家」は知っていて損はないと思います。ご希望の方は是非☆遊びに来てね~♪