新居に引っ越しました(^^)/ Vol.20

こんにちは!とっぴー妻です(‘ω’)ノ

暫く更新していなかった間に、無事自宅が完成し

そして無事に引っ越しが完了しました!!

f:id:waytoourownhome:20200512093356j:plain



引っ越しの荷造りに加え

コロナのソワソワ感や妊娠9か月の自分。

そして引っ越し3日後の産休入りに向けた準備など…

よく乗り切りましたワタシ…(*_*)w

 

 

さて、こだわり抜いたお家に引っ越したとっぴー家ですが、

早速あれもこれも気付くことばかりです。

f:id:waytoourownhome:20200512093049j:plain

湿度が50%台にある室内は、

毎日空気がサラッとしていてとっても気持ち良く。

 

洗濯物はもちろん、食器もすぐに乾いちゃうので

生活の中の小さなストレスがいくつも解消されております。

 

 

そして「24時間換気」が稼働しているので、

家の中に生活臭が一切こもりません。

 

揚げ物したって平気。

トイレの臭いも、前の人の臭いがすることなんて1回もない。

 

何より、コロナ感染症で換気の重要性が言われている今

2時間に1回の換気を意識しなくても常にクリーンな室内空気に入れ替わってくれるこの家は、とっても優れものです♪

 

f:id:waytoourownhome:20200512093045j:plain

そろそろ、第二子が産まれそうですが

家の中にさえいれば「吸気」と「排気」がしっかりしている家なので

感染症の心配はなさそうでホッとしています。

 

 

安心できるお家。

また少しずつ、またご紹介していきたいと思います。