Blog始めました☆ vol.1

はじめまして、とっぴー家の妻です(^^)/

 

30代夫婦の家作りについてのBlogを始めることにしました☆

 

f:id:harunatoda:20190129154937j:plain

まさか、私たちが家を建てるなんて

結婚当初には考えもしていなかったことで。

 

結婚後、尼崎から丹波市へ移住し

「いつかは古民家をリノベーションして住みたいな」とか

「広々と自分たちだけで楽しめる空間を持ちたいな」

「家で楽器が吹けたら最高なのになぁ」など。

 

夢はずっと描いてきました。

 

そして、ついに家を建てることに!!

 

どこの工務店さんにしようかな。

家ってどこを決め手にしたらいいんだろう。

消費税増税前がやっぱりお得!??

 

f:id:harunatoda:20190129155250j:plain

 

などなど。

 

これからこのBlogdでは、

家を建てたい夫婦が学んだり教えてもらったことを

『これから家を建てる or 探される方』

参考として届くといいなと思っています。

 

 

『家はジャケット買いだと後悔する!!

!!( ̄□ ̄;)」

 

そんな気づきから始まったBlogです<(_ _*)>